<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
真夏日に赤レンガ倉庫まで@MM
Lu'sCAFEのプリンアラモードが想像と少し違って悲しかった。
なんつーか、すべてにおいて緩いというか。おいしかったけどね。
CA3I0097.jpg

それはさておき。日曜日にちょろっと着物着て赤レンガまで行って来た。
あまりの暑さに軽く後悔して帰ってきました。

有松・鳴海絞りの浴衣を着物風に~。着物自体はとてもさらっとしていて
涼しいけどやっぱり日曜の日差しは殺人的でした。
485281_2079279577_102large.jpg 485281_2079279566_93large.jpg 485281_2079279561_112large.jpg

新しいデジカメのタイマーに秒数と枚数を設定できるモードがあったので
10秒10枚を試してみた。10秒ごとに1枚撮るかと思ったら
最初の1枚を10秒後に取った後は連写(笑)あわててくるくる回ってみました。
IMG_0097_s.jpg IMG_0098_s.jpg IMG_0099_s.jpg IMG_0100.jpg IMG_0101.jpg
IMG_0102_s.jpg IMG_0103_s.jpg IMG_0104_s.jpg IMG_0105_s.jpg IMG_0106_s.jpg

帯揚げが変な風になってるは、帯締めは下がってるは、袖はずり上がってるは、
帯は潰れるは…なんじゃこら。本当は⊿みたいな形になっているはずなのに。
最後の1枚なんて気が抜けきってる(笑)暑さは人をだめにするね。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
