<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
沈丁花見
3月の第三日曜日は本牧山頂公園まで。
日差しはあるが風は心地よい。
そしてココなら本牧館http://www.honmokukan.com/のパンでしょう。
チキンカツにシナモンロール。このシナモンロールでかいです。
140316_093228.jpg 140316_100253.jpg

この日は公園を隅から隅まで歩いてみました。そしたら沈丁花がいっぱい。
春の香りですねぇ。そして山頂公園の広さに驚愕。狭いようで広い。
140316_105412.jpg 140316_105449.jpg
140316_105529.jpg 140316_105544.jpg


気が付けば駐車場にオンボロ(酷)な車がたくさん。
ここってよく旧車の集まりやっているんだけど、ただ集まっているだけなので
他の人には結構迷惑だと思う。
そういえば86のころここに来たら仲間と間違えられたっけな。
140316_112741.jpg

今日は近距離なので直乗りのすぎ(犬)。ウトウトです。
本当はキャリーに入れたいんだけどね…。
140316_114600.jpg 140316_114609.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
