<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
sweets and hard
動物病院主催のセミナーがあったのでお散歩友達のHさんと参加してきました。
今回はいつもより30分遅く始まったのでその前におなじみの味百選@高島屋を冷やかしにいったり、
紅茶専門店で脂肪分たっぷりのロイヤルミルクティー飲んでみたり。
因みにこのお店→サモアール
実はここの別名はイケメン喫茶ってんで一部では有名なんだけど、
以前の方が好みの人多かったな。いや別にどうでもいいんですけどね。
IMG_3257.jpg
お茶飲んでゆっくりしてたら開場時間過ぎてたのであわてて現場へ。
本日のお題は「画像診断」講師は獣医画像診断サービスの竹内充彦獣医師。
席についてさっそくケーキとコーヒー。あれ、今日二回目?
IMG_3259.jpg 485281_2051537511_17large.jpg

画像診断のお話をたっぷり聞きました。難しい話だったけど
ものすごく話が上手い方で、時間はあっという間に過ぎました。
次に柴犬子がCTやレントゲンを撮った時に活用できればと思います。

この日の装いは更紗の袷。帯&帯揚げ&帯締めをとっかえひっかえ。
485281_2051490490_31large.jpg 485281_2051490488_19large.jpg 485281_2051488751_217large.jpg


最終的にこの格好になりました。上着はいつものポンチョケープにストール。
フェイクファーのポシェットにブーツで。この格好なら結構ばれないかと
思ったけど、どうやら目立っていたようです(笑)
DSCN8725_s_moji (1) 485281_2051537483_191large.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
