<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Dolphyでラテンの後は蕎麦屋で和風に@関内
久しぶりのラテンナイト@Dolphy。

masayo(vo)・伊藤寛康(eb)・太宰百合(p)・藤井摂(ds)の4人。
それにしてもやっぱり Masayoさんのボーカルカッコイイ。
伊藤さんのベースカッコイイ。
ピアノの方はスローな曲が美しかった。
摂さんのドラムス凄い。本当に凄い。

485281_2048795469_180large.jpg

Masayoさんが着物に喰いついた。そのうちステージ衣装に
着物をアレンジして着て出てくるかも(笑)
(すでに着物をドレスに仕立てたものは2着あるらしい)
アンティークの鮮やかな羽織なんかをタイトな服の上に
チュニックみたいに着てもカッコいいんじゃないかな。

ライブの後はやっぱりお決まりの蕎麦屋で憩う。
熱燗にお通しは塩麹菜花。イワシのお造り。
485281_2048676051_176large.jpg 485281_2048718677_103large.jpg


ソイのお造りとおでんも注文しました。
そんでもって〆はやっぱり鴨南蛮!
485281_2048718767_230large.jpg

本日の着物はまたもや犬友&着物友のYちゃんからのお下がり。
四分休符みたいな柄なので着てみました。
半幅帯が滑ってイマイチ。前で結んで後ろに回したら
背中心がものすごく曲がってしまった…ドンマイ。

485281_2048797886_225large.jpg 485281_2048797884_241large.jpg 485281_2048793327_103large.jpg 485281_2048797883_161large.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
うひゃーごめんなさい、確認が遅くなりました(><)
メール送りましたので何卒よろしくです。
プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
