<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
具沢山土曜日@横浜赤レンガあたり。
土曜日の朝ごはんはジャン・フランソワ@横浜ポルタ
ここは9時始まりなのでうれしい。クロワッサンウマー。
485281_2043613514_40large.jpg


午後はご近所の犬&マンガ&着物友達のKさんとお出かけ。
赤レンガで開催された「今昔きもの市」を視察してきた。
あんまりたくさんのお店があったので目移りして何も買わず(笑)
画像はないけど(撮ってもらえばよかった)ちょくちょく覗かせて頂いてる
ブロガーさん、ウキョウさんに声掛けちゃった(^^)
若いおなごの着物姿はやはり眼福です。

そのあとは中華街のsousouで足袋靴下を買ったり
団子食べてまったりしたり。
CA3I0380_20140127165613a97.jpg

Kさんは以前北鎌倉で入手した結城紬と赤い帯におニュウの羽織。これカワイイ。
私はやっすい古いお召と袋帯。角だし大失敗(笑)
CA3I0379_1.jpg CA3I0381_2.jpg

Kさんとバイバイしてから会社の新年会@ローズホテル。
中華バイキングを堪能してきました。
CA3I0383_201401271656178a7.jpg CA3I0384.jpg CA3I0386.jpg

美味しゅうございました。
Secret
(非公開コメント受付中)

盛りだくさんでステキ☆
ほんとに具沢山でステキな土曜日でしたねー!私も宣言通り土曜日に行ければ声を掛けていただけたのやも?!と悔やまれてなりませんw

いっぱいお店があって買うものが分からないの、ちょっと分かる気がします。結局買っちゃった人が言うのもアレですけど(笑)

美味しそうなものもたくさんで、目から空腹です(*^^*)
Re: kasumiさん
風邪は全快されましたか?
見かけていたら絶対声をかけてました!裄問題仲間ですしw
それにしてもあんまりたくさんの着物の中、何がほしいかも
よくわからずにいると手が出ないものですねぇ。

この日も相変わらず食べ過ぎました。そろそろ身幅が合わない
長着が出てきました。ヤバいです。
プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
