<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
千葉で飛び会&BBQ@Nヘリポート
ヘリコプターちゃんに会いに千葉県に行ってきました。

さっそく真新しいヘリポートに到着!Hマークも真新しい。
すでにみなさんブンブン飛んでいます。ほんとブンブン。
131124_151403.jpg 131124_131458_20131129130330263.jpg
131124_150814.jpg 131124_151500.jpg

下りてくるのを待つ間はBBQタイム。
131124_140238.jpg 131124_132443_20131129130329392.jpg

ひまなのでハンガーにあったバギーカーに跨ってみた。
短めに着物を着て足元はブーツなので結構なんでも出来ます。
本日のお着物はお散歩友達Yちゃんのおばあさまからのお下がり。
木蘭色に樺茶色と紺鼠の立涌が格子柄になってます。
帯ははいかる糖花さんちのthe blooming seasonさんの半幅帯"Shyly raccoon"。
画像が小さくて確認できませんが、アライグマがいます。子供に大人気でした。
     bagi-ka_11.jpg    485281_2020675243_211large.jpg

そうこうしている間に日没は近づきます。誘われたので夕景フライトに。
富士山の方向はこんな感じだけど、こっち側はまだ明るい。
一粒で二度美味しいフライトは日没前に無事終了。Mさん有難う。
日没前に無事、ヘリポートに戻ってまいりました。
因みに足元に不自由はなくても袖が危ないので振りを腕に巻きつけて
その上にジャケットを着ています。
本日はただのバラスト役。現在日本では飛べない状態の私です。
131124_161844.jpg 131124_161730.jpg
131124_162148.jpg 131124_161943_1.jpg

フライトの後はみんなでお片付け。機体を拭いたり、
エンジンオイルや燃料のチェックもしてタイヤを履かせてハンガーへ移動。
お休みなさい。今日は一日有難う。
      131124_162929.jpg 131124_164727.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

え~???
凄い!!とべちゃうんですか?
しかも可愛い色のヘリコプターちゃんですね、いろんな色があるんですか?
私高い所が全然ダメなんですが、景色の美しさに
飛んでみたいなぁって思いました。
凄く豪華で贅素敵な時間ですね~。
羨ましいです。
Re: kozueさん
・・・免許は持っているんですが、ペーパーですw
今回はクラブメイトに乗せてもらいました。

ヘリコプターちゃんは可愛いですよ。ちっちゃい子もいるし。
(りつこさんにオーダーしたバッグ、ヘリチャーム付けてもらいました)
色もイロイロありますよ。ドラえもんの絵が付いた黄色いのも
見たことがあります。
因みに私も高いところ苦手です。

北海道で一度飛びましたが、景色は抜群でした!
遊覧フライトおススメですよー(*^^*)
かっこいい!!
わー、お着物の着こなしもヘリに乗れることもかっこよくってホレボレします(*^_^*)帯に可愛らしい要素があるのに、全身で見るとキリッとしてて憧れます☆

私も高所恐怖症なので絶対ムリー(>_<)って思ってたんですが、まめははさん平気なんですね!大人になって観覧車乗っても号泣しちゃうレベルなんですが(笑)いつか乗ってみたいとおもっちゃいました♡
Re: kasumiさん
コメントありがとうございます(^^)
この着物は友人のおばあさんからのお下がりでかなり裄が短いので
タートルネック中に来てみました。そしたらすごく滑って着辛かったです。
遠目だとアラが見えないのですwww

高いところは下を見なければなんとか…。あ、でも無理はしないほうがいいです。
でも待てよ、飛行機のほうがもっと高いところ飛んでます。
プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
