<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
2013おかげ参り@伊勢志摩その3
日の出前に起きだして、昨日の忘れものを撮りにもう一度皇大神宮へ。
なんと、かなりな雨&6時前だというのに一番近い駐車場がすでに満車・・・。
ロッカー前に一瞬車を止めて無事荷物を回収。とんぼ返りで旅館へ。

それにしても湾内なのに朝から荒れてます@二見浦。これが前の日でなくてよかった。
485281_2012794835_55large.jpg 485281_2012794834_43large.jpg

そんなことより、これたべていい?
485281_2012794831_185large.jpg

チェックアウト後、我が家御用達へんば餅屋へ。
雨の中でもへんば餅は美味しい。美味しいんだよ。
485281_2012794830_151large.jpg

さーて、次の目的地に向かうか・・・と思ってたところに旅館から電話。
今度は部屋に地図とフェリーの帰りのチケットが入ったファイルを忘れました。
あわてて取りに行った。今年は忘れ物が多いなぁ。

仕切り直して旅館近くの二見シーパラダイスの売店に行ってみる。
思いのほか土産物が豊富。そこでこんなものを見つけた。なんか懐かしい。
これってラムネの会社のだよね?
485281_2012794825_225large.jpg

その後は一路志摩方面へ。途中にあるのを調べておいた
くもじいとくもみが紹介していたレストランに行ってみた。
団体さんとかちあって入れなかった・・・orz
485281_2012508330_175large.jpg

途中テキトーに食べて次の宿泊地に到着。昨年も行きました、桧扇荘。
日曜なので宿泊客もまばら(聞いたところ昨夜は20人弱のバイキーが
ツーリングに来て泊っていたらしい)、静かである。
485281_2012794819_110large.jpg 485281_2012794793_146large.jpg

部屋は前回と同じだけど、水周りを改修したらしく、凄く綺麗になっていた。
しばらくゆったりまったりした後は夕ご飯。柴犬子は部屋で待機。
今回はBBQにしてみました。肉ウマー。魚介ウマー。野菜ウマー。
巻きずしの横にある黄色いのは栗の茶巾絞り!激ウマ。茶碗蒸サービスしてくれた(^^)
485281_2012508324_251large.jpg 485281_2012794790_163large.jpg

部屋に戻ると柴犬子が爆睡してました。
人間もお風呂を頂いて最終日に向けて爆睡。(つづく)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
