<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
2013おかげ参り@伊勢志摩その1
毎年恒例の伊勢志摩旅行に行ってきました。

今回は伊勢志摩スカイラインを使ってみた。
展望台からの眺めはなかなか。でも柴犬子は気を抜くと寝てしまう・・・(笑)
131018_133614.jpg 131018_142146.jpg

夕方、伊勢内宮とおはらい町・おかげ横丁を探査。
いつもの駐車場は混みまくっていると踏んでちょっと遠い臨時駐車場に
駐車してから、てくてく歩いておかげ横丁へ。
ふくすけで軽く伊勢うどん食べてデザートに団子郎茶屋にて赤福汁粉(はぁと)おもちは小さめなの。
ひと月前なら赤福氷だったんだけどね。私は氷の方が好き。でも汁粉も好き。
       131018_152431.jpg 131018_154631.jpg

この後豚捨で揚げものも食べたー。私は串カツ、相方はコロッケ。
131018_153715.jpg

お土産を購入して宅配の手配を終えて翌日のバスチケットを買って宿泊先へ。
金曜の夕方でこの人出なので土曜はどうなることやら…恐ろしい。
131018_161201.jpg 131018_152925.jpg

宿泊はいつものまつしんさん。
食べきれないほどのごはんが出ます。もうお腹いっぱい。
131018_184052.jpg 131018_184059.jpg

翌日に備えて早めに就寝!(つづく)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
