<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BVLGARI IL CAFE でオイワイランチ@表参道
クリスマスの頃、ブルガリイルカフェで友人の結婚祝いランチに行ってきました。
久々のオサレな場所でオサレなランチに緊張致しました。

オサレなテーブルセッティング、クリスマスらしいテーブルフラワー。
テーブル クリスマスの花

ランチボックスを注文してみました。まず出てきたのがピンチョス(ライスコロッケ)と
パン(葡萄と胡桃のパンが旨かった。オリーブのは好みじゃなかったな)、
       クリスマスの飲み物 パン盛り合わせ

そのあと二段のお重(笑)が…まず一の重がパルマ産生ハムとモッツァレラチーズ・
白身魚のカルパッチョ・トマトとチキンとパルミジャーノレッジャーノのサラダ(かな?)
で、二の重がポルチーニとスカンピのタリアテッレ。
前菜1 前菜2

メインは羊かお魚か。前日肉食しまくったので、メインは魚のスープ仕立てにしました。
でもラムのローストも美味しそうだった!
子羊のグリル 魚のスープ仕立て

女子にはたまらないデザートボックス。締めはホットチョコレート。ポットサービスじゃなくてよかった。
デザート盛りあわせ チョコレート

たまにはオサレなランチもいいものです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。