<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ヨコハマアジアンダイニング&バーで華麗にcurry-night@奥横浜
インドの映像を見てから食べたくなったカレーを食べに行った。
でもネパールカレーだけど(笑)@ヨコハマアジアンダインング&バー

駆けつけマンゴーラッシー&リアルゴールド と サテ。サテ旨い!
485281_1989543353_179large.jpg 485281_1989551863_210large.jpg

青菜炒め と サモサ
485281_1989555103_189large.jpg 485281_1989559704_97large.jpg

ブラックイーグル と シーフードカレー
485281_1989567945_221large.jpg 485281_1989568779_100large.jpg

ココナッツナン と ムスタング&アイスチャイ
485281_1989569681_86large.jpg 485281_1989571459_14large.jpg

相変わらず安い。ソフトドリンク200円~って、ありえない。
来るたびにお店が無理していないか心配になったりします(笑)
今回初めて食べたサテがものすごくおいしかったのでまた食べたい。
ランチもお勧めです。横浜駅から歩くけど、ぜひ一度!

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

シーフドカレー
初めまして、kozueです。そらこさんや、りつ子さんのコメントでご一緒してるkozueです(笑)気になってブログにお邪魔させて頂きました。着物お1人で着れるんですね ~私も練習しよう(苦笑)前の記事のシナモンロール滅茶苦茶美味しそうだ~大好きなんですよ。私の町は、田舎で○○料理店なるものがなく。普通の居酒屋さんか食堂だけです、だから皆さんのお食事&カフェレポートも楽しみなんですよ。シーフドカレーもスパイシーそうでそそられました。
Kozue様
コメントありがとうございます(^^)
ふふふ。実は私もkozueさんのブログをちょろちょろ覗かせて頂いています。
年代も近そうだなと勝手に親近感を抱いておりました。
ちょっと足を延ばせばお店はたくさんあるのですが、山の上住まいで
なかなか行けてないのですよ。だからか山を下りたらこれでもかと食べてきます。
ナヌヌ?
私と歳が近い??いや~そんな事ないでしょう、若い方達のブログは本当楽しい、人生楽しんでるなあと私まで楽しくなります。来月久しぶりに札幌行きます、自然食レストランでランチ予定。それも、自分の町にはないので楽しみです。玄米って自分で炊くとどうも不味い・・なんででかなあ。私のブログ見てくれてたとは、お恥ずかしい(汗)これからも宜しくお願いします。
Kozue様
いや、もしかしたら私のほうが年上かもw
昨日アサコレ行ってきましたが(ショーは間に合わず)、
そらこさんのブースに群がっているラブリーな着物女子たちを見て
この子達生んでても私おかしくないと思ってしまいましたw
見ましたよ〜
見ました見ました、まめははさんとそらこさんのツーショット見ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))着物の色が・・超好みです。やっぱり年代近いからでしょうか(^^;;
行けて羨ましいです、その中に入りたかったです。そらこさんイベントには、あまり出ないようなので今回チャンスだったのになあ(涙)とっても残念です。
Kozue様
ごごごごごごめんなさい、このコメントなぜか承認待ちでしたね。
なぜかしら?今イチ仕組みが分かっていなくてごめんなさい。
現場ではShyly raccoonを手に入れて帰ってきました(^^)
着物、私が着てのいいのかいいのかでも着ちゃうぞ!で着た
サーモンピンクです。ベルばら展も同じので行きました。
もう怖いものは有りません(笑)
プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
