<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
パレスホテル東京オールデイダイニングでランチ@東京
5月半ばに新装開店したばっかりのパレスホテル東京でランチを頂いてきました。
まだまだ工事中の東京駅(ドーム型の屋根の中とかちらちら見えて楽しかった)から
てくてく歩いてお堀沿いに歩く。

以前のレトロな感じの外観が好きだったけど、今ではとても近代的な
感じになってました。天井も高くなって解放感抜群だー。

パレスホテル東京 パレスホテル東京2

改装前に行ったお店はもうないけれど、おなじ場所に出来たレストラン
グランドキッチンにてプリフィクスランチ。 
スープorサラダ + メイン1品 + デザート + 飲み物 です。

相方は間髪いれず生麦酒注文。私はいいです、はい。で、まずパンが来ました。
オリーブオイルを付けて食べだしたら止まらなくなった。やばし。
グランドキッチン パン

私のサラダ(チョリソーを加えたミックスグリーンサラダ)と
相方のスープ(季節野菜と白いんげん豆のブイヨンスープ)
グランドキッチン サラダ グランドキッチン スープ

相方のメイン(北海道産帆立貝と天使の海老 バルサミコとヴァージンオイルで)
グランドキッチン メイン1

私のメイン(オージービーフのテンダーロイン 生姜の香るソースと共に)
グランドキッチン メイン2 グランドキッチン メイン2UP

そして本日のデザート(ピスタチオのタルト)と飲み物
グランドキッチン デザート グランドキッチン ケーキUP

あー。堪能した。メインの付け合わせのマッシュポテトがすげぇ美味かった。
タルトに添えられた生クリームもたっぷりでミルク風味が強くて…あぁ(はぁと)
たまには東京まで出てくるのも楽しいもんです。
スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
