<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今年の誕生日もショーラパン@坂東橋
2年連続誕生日デナー@ショーラパン http://www.chaudlapin.net/
念願のオマール海老コース。

しょーふろあ ぱん
アミューズ:いつものショーフロア
パン:私はこのパンはメニセーズではないかと疑っている(笑)

ぱぷりかむーす かもくん さーもんくん
前菜1:パプリカのムース・鴨燻製・スモークサーモン
全体写真を撮り忘れたので昨年の写真を添付。ほとんど変わらない(笑)


ふぉあ1 ふぉあ2
前菜2:フォアグラと豚のなんちゃら(失念)温かい野菜添え

たい びしそわ
前菜3:鯛のプロバンス風
スープ:コンソメジュレの入ったビシソワーズ

おまーる
メイン:念願のオマール海老!

あいす
デザート:温かいダークチェリーコンフィチュール掛けアイスクリーム

このお店は力を入れるところと抜くところが程良くて。気楽にフレンチ出来るのです。
オサレなお店ではありません。フランスの裏町の大衆食堂と思ってください。
ショーラパンには負けてばかり(完食できない)です。今回はデザートでギブしまして、
相方にアイスを半分食べてもらいました。
オマールの横にあるアスパラガス、ちっさく見えますが大きなアスパラガスでした。
ソースもパンで拭いまくってメインまでは完食。ハサミのお肉もぜーんぶ料理されてて
うれしかったー。次回は秋のジビエで鹿かな。その時のムースも楽しみです。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
