<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
天青で酒造堪能@香川
「熊澤酒造」の創作和食料理のお店「天青(http://www.kumazawa.jp/)」に行ってきました。

熊沢看板 熊沢アーチ 熊沢看板
駅から暫し歩くと目に入ったこの表札(?)おお、ここですね。入口もいい感じです。
アーチの横にある看板で場所確認していざ、天青!

熊沢茂吉 熊沢天青 熊沢パン
手間にあったのはトラットリアモキチ。ここのテラスは犬OKだけど…蚊が多そう…。
はい、こっちが天青。趣きがあります。手前にはパン屋もあります。もちろん鬼買い。

熊沢おけば2 熊沢おけば1
OKEBA…ってなんだろうとのぞいてみたらいい感じの小物や家具が売っていました。
時間があったらじっくり見たいですー。

熊沢メニュー 熊沢ピクチャーウインドウ
そして気を落ち着けて入店。二階の個室に通されました。窓からの景色が絵の様です。
早速メニュー決定。土日はコースのみ…残念。最初に冷静じゃない冷製スープ。

熊沢先付 熊沢ビール
前菜盛り合わせウマー。そしてビール。

熊沢利き酒1 熊沢利き酒3
利き酒が始まりました。割とみんなさっぱり飲めたようですよ。

熊沢焼き物 熊沢メイン
焼き物は地野菜と鱸。お肉は豚さん。これもウマー。豚だけどウマー。
最後のごはんがまたウマー。おかわりほしかった。

熊沢デザート
で、デザートで〆。

かなりお腹もいっぱいになってお酒もビールも楽しめたようです。
いや、良い店だ。また来たいなー。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
