<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ランチもLaFonteで@奥横浜
ものすごーく珍しく、夫と二人でランチに行きました。いつもは犬も一緒なので
行けるお店が決まっちゃうのだけれど、今回は人間だけなので選び放題。
と、言いつつも。以前行ったことのあるお店 La Fonte (笑)

よく、休日のランチは平日のランチよりも高かったりするけど
ココは良心的です。今回注文したランチは前菜&パン&パスタ&コーヒーで950円。
ケーキはプラス300円でしたが(笑)でもケーキつけてもかなりお得だと思います。
サーブも以前来た時どう良く丁寧でバージョンアップもしてました(^^)
以下、食べたもの。

前菜盛り合わせ(バーニャカウダ・オムレツ・鰯のマリネ)とパン
Lafonte前菜盛り合わせ Lafonteパン
私の選んだ菜の花と生ハムのクリームパスタ。激ウマ!
Lafonteパスタ1 Lafonteパスタ1アップ
夫の注文したペンネ。これもまた、ウマッ!
Lafonteパスタ2 Lafonteパスタ2アップ
我慢の聴かない夫はワインに手を出してました。前菜だけでイッパイ行けます(笑) 
そして〆のケーキ(これは私だけ)とコーヒー。このカップ可愛いよね。
Lafonteナッツケーキ Lafonteコーヒー

久々の幸せな休日ランチタイムでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
