<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
代官山ASO チェレステ でステキランチ@日本橋
久々におされランチ@日本橋。三越新館の10Fにあるイタリアン
代官山ASO チェレステ 日本橋店で、ございます。
半個室になっているテーブルでソフトドリンクでカンパーイ(笑)
このお店を選んでくれたのは友人なんですが、最初に行こうと思ったお店が
予約いっぱいで…お店の方に同系列のお店を紹介して頂いたそうで。
そのおかげで最初のドリンクはお店からのサービス。
ラッキー。画像はないですが私は杏とりんごとなんかのジュースでした。

メニューの表紙とテーブルのしつらえ。半個室ってのもいいですね。
この南瓜の役割が最後までわかりませんでした。
ちぇれすて7 ちぇれすて1 ちぇれすて3 
    ちぇれすて6 ちぇれすて25

注文した料理は結構かぶったのですが。
まずはフワッフワのホイップバターとパン。バターがおいしすぎてパンおかわり(笑)
ちぇれすて10 ちぇれすて9
前菜:蕪のパンナコッタ 富士鱒 勘八 甘えびのマリねりんご酢風味のゼリーと共に
前菜:大山鶏のスモーク いんげんのサラダと温野菜
ちぇれすて12 ちぇれすて11 ちぇれすて13
パスタ:白いんげん豆とサルシッチャのラグー フェットチーネ
パスタ:蟹とドライトマト入りブロッコリーソース スパゲッティ
ちぇれすて14 ちぇれすて15
メイン:ジャガイモグラタンを挟んで焼いたホロホロ鳥 トリュフソース
メイン:グリュイエルチーズ入り熟成黒毛和牛肉のハンバーグ 炭火焼き
ちぇれすて16 ちぇれすて17 ちぇれすて18
ドルチェ:イチゴのミルフィーユ仕立てとイチゴのスープ バニラアイスと一緒に
ちぇれすて22

ドルチェ:チェレステ特製モンブラン~栗~ 割ってみるとこんな感じです。
名前の通り「白い山」です。
ちぇれすて19 ちぇれすて23 ちぇれすて24

と、かなりゆっくりお食事をしながら女4人でおしゃべり。
まだまだ話したり無かったねぇ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
