<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
横浜チーズカフェでチーズに浸かる@横浜
今年最初の会社の女史会。今回はハマボウル近くでチーズ三昧です。
いつも満員でとーっても気になっていた横浜チーズカフェです。
オープン前からお客さんが並んでいたのは知っていたので
ウェイティングリストに名前と携帯番号を残し近くのスタバで
コーヒーを飲みながら管を巻き、連絡が来たので再度お店へ。

店内はオープンキッチンでチーズの香りムンムン。カウンターです。
周りは9割カップル。でも気にしない(笑)テーブルに敷かれた紙に
いたずら書きをしながらお食事しました。

チーズカフェ2 チーズカフェ1
 
お通しの目玉焼き。そしてシェフサラダ。
チーズカフェ3 チーズカフェ4

ソフトシェルシュリンプの炭釜焼きとチーズのピッツァ
チーズカフェ5 チーズカフェ8

パンと念願のチーズフォンデュ
チーズカフェ6 チーズカフェ7

渡り蟹のパスタに〆のデザート盛り合わせ。
チーズカフェ9 チーズカフェ10

こちらは隣の席のカップルが注文してたチーズのパスタ。
チーズカフェ11 チーズカフェ12
チーズカフェ13 チーズカフェ14

結論:チーズは当分食べたくありません。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
