<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
食べて愛でて愛でて食べて@三観地区
香川の日曜はモーニングから始まる。本日のお店は久々のtro:m cafe。旦那さんがカフェを、美容師の奥さんがヘアサロンをやっているお店です。相方はトーストプレート、ワタクシはワッフルプレートにしました。飲み物込みで650円、カフェラテはプラス100円でした。ワッフルが結構しっかりしていて美味しかったです。
160612_093651-S.jpg 160612_094422-S.jpg
160612_093710-S.jpg

さて、せっかくなので紫陽花で有名な粟井神社に行ってみました。そしたらこんな注意書きを手水舎に発見(笑)誰だココでそんなことをやっているのは!
       160612_102600-S.jpg

気を取り直して紫陽花を愛でましょう。ヤマアジサイ?がメインのようです。まだまだ五分咲きくらいなのかしら?青いのが多いなぁ。
160612_102756-S1.jpg 160612_103022-S.jpg
160612_103144-S.jpg
160612_103316-S.jpg 160612_103535-S.jpg
       160612_103807-S.jpg 160612_103943-S.jpg
160612_103916-S.jpg 160612_104233-S.jpg
       160612_104356-S.jpg 160612_104414-S.jpg

充分紫陽花を愛でてからランチに向かう。カフェのオーナーおすすめのお店、ぴんぴん屋ゆたか丸に行ったら駐車スペースが混み混みだったので、急遽道の駅とよはまで昼ごはん。お刺身定食も天丼もかなり美味しかったです。魚介が新鮮でもうたまらんかった。
160612_113519-S.jpg 160612_113543-S.jpg
160612_113836-S.jpg 160612_113843-S.jpg

お留守番頑張った柴犬子。ラグを導入しました。
160612_162259-S.jpg
160612_162432-S.jpg 160612_162511-S.jpg

夕ごはん。日に日にやせ細っていく相方のために焼肉にしました。
160612_191650-S.jpg 160612_191807-S.jpg

ひたすら寝る犬。
160612_194940-S.jpg

デザート。
160612_214419-S.jpg

そうして日曜の夜は更けていくのでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
