<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
遠方からのマレビト一組目その2
朝です。ラピルチは可哀相に隔離されていますが、オーラはアチコチぴょんぴょん動いています。柴犬子はわが道を行っています(笑)
160501_083802-S.jpg 160501_083806-S.jpg
160501_083811-S.jpg 160501_085439.jpg

まずは朝ごはんです。 Pasta e Cafe Mocha のモーニング。楽しんで頂けて何より。
160501_100213-S.jpg

食べたばっかりなのにうどん屋です。福真さん。なぜか無料綿あめコーナーがありました。旦那さんが本気出して作ってますが、本人は食べず(笑)女子が食べましたが、思いのほか美味しかったです。
160501_103556-S.jpg 160501_104853-S1.jpg

どーしても行ってみたかったという鳥坂まんじゅう。出来立ては本当においしい。
       160501_111334-S.jpg

鳥坂まんじゅうからすぐのところにある道の駅ふれあいパークみのでラピルチオーラとお散歩。オーラのリードを渡されて、激しく後悔(笑)そうか、犬って走るんだ。うちにいる黒いのはもうすでに犬じゃない、置物だ(笑)犬を飼うってことを久しぶりに思い出した。
160501_115100-S.jpg 160501_113524-S.jpg
160501_113541-S.jpg 160501_113908-S.jpg

さらに移動して善通寺です。初めて来ました。ピーカンです。ものすごく広くて人が多いです。ここまでの人出を見たのはものすごく久しぶりです。お参りしてあちこち歩いて、護摩焚いてもらって、お砂踏みして結構長時間善通寺にいました。小坊主さんと記念撮影する旦那さんの笑顔があんまりにも幸せそうで、お見せしたいが肖像権の関係で無理ぽ(笑)帰り道にかたぱん屋さんに寄ったらほとんど売切れでした。
160501_122513-S.jpg 160501_122531-S.jpg
       160501_122927-S.jpg 160501_122647-S.jpg
160501_122731-S1.jpg 160501_122943-S.jpg
160501_123017-S.jpg 160501_124126-S.jpg
       160501_124349-S1.jpg 160501_124556-S.jpg

160501_124743-S.jpg 160501_124903-S.jpg
       160501_140735-S.jpg 160501_140758-S.jpg

この後はYちゃんの飛行機の時間もあるし、早めに家まで送ってもらって解散! 短い時間だったけど、かなりな観光ができました(←お前が観光するな) 長時間の運転をしていただいた旦那さん、ありがとう! Yちゃん一家の再びのご来訪をお待ちしております。次に会う時まで元気でね!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
