<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
香川初LATINライブ@丸亀
この日はひっさびさのラテンジャズライブ、MYS@丸亀D's CLUB。移住前に神田でのお別れ会に来てくれたラテンジャズシンガーのMASAYOちゃんがツアーで来るとの情報があったので行ってみた。車でライブに行くなんて初めてだなー(笑)
160424_191241-S.jpg 160424_191257-S.jpg

フード充実です。砂肝のアヒージョにアサリのワイン蒸し。パスタも2種類食べたよ。
160424_192333-S.jpg 160424_192954-S.jpg

肝心のライブも楽しくて。Masayo(vo) 太宰百合(pf) 佐野聡(tb/etc) ←コレ(笑)香川でMasayoちゃんの歌が聴けてうれしかったー。そして百合ちゃんのピアノも。佐野さんはtb以外にもTamb./fl./Rec.なんかも担当してコーラスも入れてなんて多才。etcってそういう意味だったのね。さらに前説が最高に面白かった。「お客様の携帯が鳴ったら音を抑えますので遠慮なくお話しください。生理現象ですからトイレは我慢しないでください、私たちが生音姫します」とか言ってました(笑)画像をupする場合は必ず褒める言葉を添付するよう言われたので添付します。MYS最高~!
160424_201108-S.jpg

おまけ。代行の車を待っている間に顔出し。肉バージョンとうちわバージョン
       160424_223728-S1.jpg 160424_223745-S1.jpgD's CLUB
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
