<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
里山パンと蔵開き@三豊
朝から帯選び。楽しい。
160213_100728-S.jpg160213_100806-S.jpg160213_100745-S.jpg

相方が車を出してくれるというので着物を放って里山パンさくら堂に出発。金曜と土曜しか開いていないパン屋さん。開店直後に到着したけど、すでに品薄&行列。私が買い終わる頃には完売してました。今度は金曜に来て見ようっと。
       160213_110502-S_1.jpg 160213_111256-S.jpg
160213_111312-S.jpg 160213_111357-S.jpg
       160213_111442-S.jpg 160213_144420-S.jpg

蔵開き参加@川鶴酒造。あいにくの雨だったけど着物で参加。蔵の中を見学したり、試飲したり。 下戸の私が舐めてみても美味しかったー。近隣のパン屋やお肉屋さん、そのほかこまごましたお店が出ていた。揚げパンかぶりついてたらどっかのおいちゃんに「そんな恰好でパン齧ってちゃだめだよw」言われた。でも旨かった。
160213_130845-S.jpg 160213_131629-S.jpg
160213_131838-S.jpg 160213_132406-S.jpg
160213_132853-S.jpg 160213_133341-S_1.jpg
       160213_133558-S_1.jpg 160213_145811-S.jpg

本日の装い。渋めで決めてみました。 竹縞の正絹袷着物に臙脂の花丸刺繍帯(一番上中央の画像)。羽織は紺地の瓦模様で羽織紐はアイボリーに紺の立涌組。半襟と帯揚げはアイボリーで帯締めはSちゃんに貰った紺の幅広。後半大雨になっちゃったけど、満足!
160213_142356-S_1.jpg 160213_142404-S_1.jpg 160213_142405-S_1.jpg 160213_142407-S.jpg
160213_142538-S.jpg 160213_142900-S_1.jpg 160213_142912-S_1.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
