<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
香川探検隊第二回出動@栗林公園
動物病院で1日検査になった柴犬子さん。今がチャンスと病院で預けてその足で栗林公園へ。天気はいまいちだったけど、 写真撮影中の花嫁さんを二人も見られたし、でっかい団子食べられたし、イイ感じの紅葉もあったので楽しかった。

151206_112721-S.jpg 151206_114009-S.jpg
151206_113321-S.jpg 151206_113831-S.jpg
151206_114211-SA.jpg 151206_114846-S.jpg
151206_115116-S.jpg 151206_121721-S.jpg
151206_121035-S.jpg 151206_121733-SA.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
