<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
東京キモノはいからっと@原宿
ナウでヤングな着物女子なら外せない着物イベントに行ってきました。
着付け教室のヤング2人と連れ立つとまるで私は引率者(笑)
前日は大盛況だったけれど、この日は天気がいまいちだったので
それほど混まないかなーと思ってたけど…
すげー人出。狙ってたモノは目の前で売れてしまいました。
とりあえずヤング二人と会場の様子。
       150208_114659-ss.jpg
それぞれにお買い物をして混んでいたのでお外へ…出たら雨降ってきた。
とりあえずあわてて入ったお店でお昼。
150208_131612-ss.jpg

雨の中をさらに移動して原宿の町をうろうろ。
ちょいと気になるお店を発見。バイク用出前機、イイねぇ。
かうす工房原宿
一階はアクセサリー、二階は簪屋さん。一階に会ったペンダントヘッドが!
菩薩の手とかカンナとかノミとか金槌とか(笑)最高!買わなかったけど。
150208_140725-s.jpg

さらに移動して久々のシナボン
150208_144751-s.jpg

混んでたのでカウンターで横並びに頂きました。美味しかった。
       150208_145632-ss.jpg 150208_145836-ss.jpg

休憩後は小物やなんかをちら見して回って帰宅しました。
晴れてたら明治神宮に行くはずだったんだけどね。
こんな日もありでした。

本日の獲物。緑色の昼夜帯・三重紐・端切れ半衿。
150208_181022-s.jpg 150208_181510-s.jpg
       150208_181427-s.jpg 150208_181442-s.jpg

あとシナボン(小)6個入り。
150208_181609-s.jpg 150208_181618-s.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
