fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
木の上のカフェ@横浜
ふと思い立って、なんじゃもんじゃカフェに向かってみた。
12時オープンとの事なので、10分くらい前に着くよう出発。
そしたら細い路地にすでに10組くらい並んでた(笑)
割と親子連れも多い。私たちが並んでからもステキカフェにいそうな
男女が続々と…。こんなに混んでるとは大きな誤算。
485281_2139227055_112large.jpg

12時、オープンと同時に中の人が一組ずつご案内。
ものすごく時間が掛かるのでなんでだろうと思ってたら、自分たちの番で納得。
移動に細心の注意を図らねばならず、ゆっくりとしか動けない。
(別に急いでもいいのだろうけど、できない)これは時間かかるわ。

テラスは抱っこしておけば犬OKです。注文は店内(笑)のカウンターで。
これは貸してもらったメニュー。フードはこれだけです。
485281_2139227051_220large.jpg

注文を終えて、撮影タイム!私は柴犬子を抱っこしていたので
ほとんど動かずでしたが、相方が楽しそうに撮影。
廃材がそこかしこにオシャレに使われてます。もちろん木も
建物の一部です。
485281_2139227048_4large.jpg 485281_2139227045_31large.jpg
485281_2139227042_188large.jpg 485281_2139227029_229large.jpg

相方はほうれんそうチーズベーグルにコーヒー。
私は土曜限定30食のベーグルフレンチトーストにコーヒー。
コーヒーは注文してから挽いてくれるのです。
485281_2139227027_160large.jpg 485281_2139227023_63large.jpg

思ったよりも寒くないので以後ご智がよかったけど、待ってる人がいたので
それほど長いせずにお店を出ました。
今度は店内に入ってみたいので、柴犬子は留守番だな。
485281_2139227020_130large.jpg 485281_2139227018_129large.jpg
485281_2139227016_117large.jpg 485281_2139227012_139large.jpg
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR