<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
秋桜@秦野戸川公園
朝ごはんを食べてから肌の戸川公園にお出かけ。
良いお天気の下のコスモスはなかなか綺麗でした。
IMG_3931-s.jpg IMG_3932-s.jpg
IMG_3933-s.jpg IMG_3934-s.jpg
IMG_3935-s.jpg IMG_3936-s.jpg
IMG_3937-s.jpg IMG_3938-s.jpg
IMG_3939-s.jpg IMG_3940-s.jpg
IMG_3941-s.jpg IMG_3942-s.jpg
IMG_3943-s.jpg IMG_3944-s.jpg
IMG_3945-s.jpg IMG_3946-s.jpg
IMG_3947-s.jpg IMG_3948-s.jpg
IMG_3949-s.jpg IMG_3967-s.jpg
あ、これこれ。登山カード入れるポスト。あらかたの登山口にあるはず↑。

この日は蕎麦屋も並んでました。お店の裏のテラス席には紅葉の屋根。
すぎ(犬)はまったり。
       IMG_3953-s.jpg IMG_3959-s.jpg
IMG_3961-s.jpg IMG_3963-s.jpg
蕎麦食べて帰宅。秋はこうでなくちゃね。なかなか良い土日でした。

IMG_3969-s.jpg
おまけ。ムールアラムールに寄れたので買ってきたパン。ああ、おいしい。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
