<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
きときとしらす@城ケ島
連休の中日は早朝に起こされて車に詰め込まれて出発。

三浦半島に、キター!
IMG_0746-s.jpg

一年半ぶりの城ケ島です。
IMG_0747-s.jpg IMG_0751-s.jpg

とりあえず、行きがけに寄って来た充麦のパンで朝ごはん。
「ちょっと中身をチェックさせなさいよ」
IMG_0748-s.jpg IMG_0749-s.jpg

「およこし!」
IMG_0752-s.jpg IMG_0750-s.jpg

「およこしってば!」
IMG_0754-s_2014092400143502e.jpg CA3I0475.jpg

黒いののちょっかいをかわしながら完食。

木陰でまったりしていたら近くにやってきた2家族のグループが
すぐ後ろでおむつ(しかも大)替えやがった。トイレ行け!
げんなりしながらその場を離れて崖沿いをぐるっと歩いて縞の反対側へ。

商店街にはモリあり〼。干物もあり〼。
IMG_0758-s.jpg IMG_0760-s.jpg

昭和な香りの土産物屋を抜けて、カネあへGO!
IMG_0763-s.jpg

開店直後なのでテラス(っというほどオサレな場所ではない)ガラガラ。
柴犬子はすぐにマッタリ。日陰でよかった。メニューを熟読して、
CA3I0477.jpg CA3I0476.jpg IMG_0765-s.jpg IMG_0767-s.jpg IMG_0766-s.jpg

キトキトの生しらす&釜揚げしらすどーん。どどーん。
IMG_0770-s.jpg

海の幸を堪能していたら日差しが強くなってきたので帰路に就くことにした。
さようなら城ケ島。またね。ちょっと寄り道して立石公園に行ってみようとしたけど
駐車場が激混みで断念。次回はアサイチで行こう。
その際は芦名ベーカリーとマーロウに忘れずに寄ろう。

あ、すかなごっそには忘れずによりました。さかな館ができてた。
ここでお寿司を買うのもありね。関口牧場のミックスソフトクリームを食べようと思ったら
トマト&ミルクだったのでちょっと怖くなってミルクオンリーにした。
IMG_0772-s.jpg


久しぶりの犬連れでのお出かけらしいお出かけ、楽しかった。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
