<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
横浜観光!
いわゆるお盆休みがない相方なので、何もしていなかった我家。
(私は14日に地元の友人との呑み会があったくらい)
柴犬子も6月の終わりから車でのお出かけがほとんどなかったので
曇っているしちょっと出かけようかーと、お出かけしました。
車に乗れてご機嫌の柴犬子。しかし見る見るうちに晴れていく…。

さて、ここはどこでしょう。海風が結構あって建造物の日蔭にも入れる。
でも、暑い。暑いけど風は気持ちよい。
IMG_0684-s.jpg IMG_0681-s.jpg

建造物に上ってみた。パノラマビュー。
IMG_0686-s.jpg IMG_0687-s.jpg

で、広場はこんな感じ。もうお分かりですか?
IMG_0688-s.jpg

降りてる途中に船が間近を通ったので撮影。
IMG_0689-s.jpg

最後にシンボルタワーと記念撮影。そう、本牧のシンボルタワーでした。
IMG_0690-s.jpg

おなかがすいてきたので久々に夏至茶屋。14:00過ぎだったからか貸切状態。
ここもかなり久しぶり。柴犬子がまったりとできたようでよかった。
相方はトマトツナオリーブ(大)&パンにアイスコーヒー。
私はカジキマグロフライ&ごはんにアイスコーヒーとチョコバナナタルト。
IMG_0691-s.jpg IMG_0692-s.jpg
IMG_0693-s.jpg IMG_0695-s.jpg
IMG_0696-s.jpg IMG_0699-s.jpg

帰宅後、運転手だった相方は早速ベランダビヤガーデン。
おつまみは枝豆と桃と鴨の生ハム。
       IMG_0702-s.jpg IMG_0703-s.jpg

この後昏倒したらしく気が付けば18時。てっきり山の麓でお祭りが
あると思っていたので何も準備してない。お祭りは翌週。食べ物が無い!
仕方がないのでベイクォーターでも行くかってことになってお出かけ。

数年ぶりかのアロハテーブル。柴犬子もお座り。
南国風な夕ご飯(軽め)でした。途中で柴犬子は沈没(笑)
mini_IMG_0709.jpg mini_IMG_0710.jpg
mini_IMG_0711.jpg mini_IMG_0712.jpg
mini_IMG_0715.jpg

結局昼も夜も外ご飯になってしまった一日でした。
柴犬子が体調を崩さないことを切に祈る。

元気なようならこの秋の旅行@いつものところも安心ってもんです。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
