<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
アラベルでハンバーグ@裏横浜
動物病院通院のあと、柴犬子さんに留守番をお願いして麓のハンバーグ屋アラベルへ。
初めて食べに着たけど思いのほかジューシーで美味しかった。また来よう。

CA3I0750.jpg CA3I0749.jpg

※ ここには数年前までクラチェカという可愛らしいカフェがあった。
  その時は真っ白な壁に可愛らしい小物が飾られてた。
  今はとってもハンバーグ屋さんらしい感じである。
※ 因みにお向かいは前の記事に書いたヨコハマアジアンダイニング&バーである。


スターライトグリル@元町
石川町に用事があって行ったついでにスターライトグリルに入ってみました。
ちょっと奮発して【ジュエリーボックスランチ】を注文。
さすがスタージュエリーが母体のレストラン、メニューの名前もこんな感じです。

このランチ、いろんなものを少しずつ食べたい女心がよくわかってます。以下メニュー。
まずアミューズのチキンスープ。
アミューズ

そして4種類の人気メニューがのったお皿。
お

ポークソテー・お魚のフライ・白身魚のテリーヌ・鶏のスモーク。どれも味(甘・辛・酸)のベクトルが違うので楽しめます。パンは普通。バターはフレッシュで美味しいです。
あ い
う え

デザートはカモミールのゼリーとブラマンジェが2層になってた。
隣の女性は限定ハンバーグランチだったな。これも美味しそうだった。
でも入り辛いのか店内は空いてました。確かに勇気のいる入口かも。
…すいません、ジーンズで入っちゃいました。
でざと
プロフィール

柴犬子@FC2

Author:柴犬子@FC2
黒柴mixです。
私の奴隷である食いしん坊な飼い主に書かせています。
もともとは食べ歩きの備忘録だったけど、
最近着物始めさせたのでそちらも少し。
とりあえず犬と食と和で攻めさせてみようかと思います。

いくつになったの?
誕生日不明のため暫定です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
